2015年09月20日

ブログを更新しておりませぬ

やあ
と、久しぶりにこのブログを更新してみるのですが、
この更新を最後に更新しないかもしれません。
たぶんしない。
更新してなかったからといって何もしていなかったのかというとそういうわけではなく、
むしろずっとどこかしら駆けまわって何かしらしておりました。

ブログ止めようという理由は、簡潔に言うと体力不足です。
もともとこのブログはホームページとして使おうと始めました。他にやり方を知らんかったもので。。
で今はtwitter、facebook、tumbler(これはホームページとして)を使っているのですが、そのそれぞれに違う情報を載せるというのが
だめだこらあ
ってくらい疲れるのです。
そこに費やす体力あるなら、音楽に向けたほうがよいのではなくて?
ほんで最近はほとんどフェイスブックかタンブラーに投稿した物のコピペになってたので、
じゃあ要らないんじゃないか?
という次第でございます。
http://ozounirecordsworld.tumblr.com/
こちらのリンクが自分のホームページですが、今までブログに投稿してきたような日記としての投稿も今ではこちらにやっております。
最新情報やなんかはこちらを御覧ください〜。

暗い気持ちで放棄するわけじゃあないのよ。
分かってくだされ!
じゃあな!



posted by kudoh at 01:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

『葬儀屋の娘』、コメント書いてきました


12DE519A-82CA-44B0-97A4-270A814D753B.jpg
無事、発売日を迎えることができました工藤祐次郎 新アルバム『葬儀屋の娘』
新宿のタワーレコードとHMVにご挨拶伺ったところ、試聴機に入れて下さってて嬉しい!コメントポップ書いてきました。

1EB60873-25B6-44E6-86E0-7C42A62D4D83.jpg

そして宮崎イオンモール内の新星堂にては岩下のかっちゃんが推薦コメント書きに行ってくれたとのこと!こちらも試聴機に入ってるとのことなのでご一聴くだされ〜
かっちゃんが何て書いてくれとるのか気になるので、誰か見に行った人教えてくださひ。
81AD147B-4690-431E-9ABB-FDA54411F885.jpg


週末はお近くのCD屋さんへ!










posted by kudoh at 09:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

工藤祐次郎 新アルバム『葬儀屋の娘』、ついに発売!

ついに発売日を迎えることが出来ました。ここに至るまでに力を貸してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

我ながらとてもよいアルバムが出来たと思っております。
ジャケット画像しかお見せできないのが残念ですが、帯と合わせて良い感じになっておりますので、ぜひ店頭などでお手に取って見ていただきたいです
(アートワークはオオクラリュウジくん、ありがとう!)。
買うてくれたら聴いてくれたら僕は幸せです。

どうぞひとつ、よろしくお願いいたします。
またこのアルバムについてのお話など出来たらと思いますが今日のところは取り急ぎご挨拶までに。

それでは。

B859584E-B38D-4836-934D-1C9E5F72C570.png

タワーレコード
http://sp.tower.jp/item/3895809/葬儀屋の娘

HMV
http://www.hmv.co.jp/artist_工藤祐次郎_000000…/item_葬儀屋の娘_6438179

Amazon
http://www.amazon.co.jp/葬儀屋の娘-工藤祐次郎/dp/B00WMCVBAW

TSUTAYAや新星堂など、上記以外の店舗でもお取り扱い可能です。店頭にない場合はお店の方に尋ねたりなどしてくださるとぼかあ大喜びです。
なにとぞ〜なにとぞ〜〜

『葬儀屋の娘』

1.みちづれ
2.庭の狐
3.2匹
4.魔法
5.葬儀屋の娘
6.船が見えたら
7.どすけべ

発売日:2015年7月8日
発売元:おぞうにレコーズ
価格:1500円(税別)
品番:OZUN-002


演奏
工藤祐次郎…vocal.Aguitar.mandolin.など
長澤美郷…backing vocal
須藤昭人(JAMAICHI)…percussion
橋本悠(kebab johnson)…contrabass
杉浦真寛(kebab johnson)…keyboard
カート三原(HARAMITAS)…Eguitar.chorus
中村“脇文殊”大輔(HARAMITAS)…Ebass.chorus

録音:工藤祐次郎&杉浦真寛
ミックス:工藤祐次郎
マスタリング:土岐隆宏
アートワーク:オオクラリュウジ




posted by kudoh at 00:22| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

7月4日(土)阿佐ヶ谷MUSWELL のライブについて

バンドで演ります!

トリオ.jpg

いよいよ今週末となりました(CD発売日前の)ライブは阿佐ヶ谷MUSWELL。
久しぶりのバンドで演ります上に入場が500円というとてもお得な日でございます。もちろん新CDも先行発売!以下詳細

2015年 7月4日(土)
『葬儀屋の娘』レコ発
【会場】阿佐ヶ谷 MUSWELL
【時間】開場19:00/開演19:30
【入場】500円(+1D)
【出演】工藤祐次郎(バンド)/骨折/青木リョータ/宮腰理


※工藤祐次郎(バンド)の出演は21:00頃〜の予定です


バンドメンバーはお馴染みの
コントラバス…橋本悠(ケバブジョンソン)
パーカッション…須藤昭人(JAMAICHI)
と、レコーディングメンバーでのトリオ編成です。

この日以降ツアーに出るため、11月まで東京でのライブは無さそうです。
ぜひお越しください。





posted by kudoh at 00:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

7月4日@阿佐ヶ谷MUSWELL

50AF0B9A-7358-4B9F-86B6-8E1AB77D6FCF.jpg

7月4日(土)に、阿佐ヶ谷のMUSWELLというお店でささやかなレコ発ライブを行います。

この日は久しぶりのバンド編成です。
レコーディングメンバーでもおなじみ
コントラバス…橋本悠(ケバブジョンソン)
パーカッション…須藤昭人(JAMAICHI)
と、トリオ編成です。

肝心のイベント詳細をまだお店の方と話しているところなのですが、
おそらく19時半スタートの出演者3組、入場料は500円ということになりそうです。
まあ太っ腹!
マスウェルホームページ↓

また進展あれば告知しますが、今のところこの日以降、都内でのライブは11月までないのでぜひお越しを!

CDももちろん先行発売しますー。







posted by kudoh at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

